アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日1回は小麦に砂糖と水で溶いて焼いてパンみたいにして食べてますが…毎日1回は作ってますが小麦と砂糖とりすぎですか?

A 回答 (8件)

胃腸のプロは食べない!!】食べ出すと止まらない...普段食べているパン 消化に悪いって知ってましたか? 対談企画 vol9 教えて平島先生 秋山先生 No252



小麦指摘箇所→
https://youtu.be/SxuYFcwg2qQ?si=WE1TyHO13nWgI7dF …


時間のない人 ショート×2
https://www.youtube.com/shorts/3fJlmJYpkv4
https://www.youtube.com/shorts/KOMnWQPOTSc


腸壁にグルテンがベッタリ、ついて
腸の機能を下げてしまうどころか、腸穴・腸もれというトラブルがうまれる
https://president.jp/articles/-/24209?page=1


砂糖にかんしては
血糖値の重要性についてしっておいたほうがいいです
https://www.youtube.com/watch?v=jzxzNqa_97o

砂糖の危険性
https://www.youtube.com/watch?v=M_lHGiNBXHI
https://youtu.be/KsmfxCFamAs?si=8BJ8Fxngaue3-51z
    • good
    • 1

砂糖の量にも依りますが食べすぎでは?


栄養バランスが悪すぎます。
せめて水では無く、牛乳ととき卵を使う。

偶然にも昨年の暮れに、50年ぶり位に作りました。
砂糖は、混ぜずに焼きあがった後に軽く塗すのが我が家流です。
    • good
    • 0

砂糖の量やその日の糖質摂取量にもよります。



ただ、この計算はけっこう難しい…ので、あすけんなどの管理アプリで、炭水化物量を見ると良いとおもいます。
    • good
    • 0

レシピありがとうございます。


明日、絶対に作り食べます。
楽しみー♪
私もハマって毎日食べたら危険ですかとかそのうちに質問してたりしてーw冗談です。

教えて下さってありがとうございます!
    • good
    • 0

ホットケーキっぽいですね。


大丈夫ですよ。量によりますが。
    • good
    • 0

えっ!何、何、そんなハマるほど美味しいんだね!


簡単にレシピプリーズ希望です。
1日1回ぐらいのご褒美良いよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レシピ……小麦粉パン、小麦ホットパン
〜材料〜
・砂糖(適量)・水・小麦粉・油(ごま油)です
①砂糖は好きなだけ入れます
②水は小麦がクリーム状にどろっとするぐらい入れすぎるとダメ
③弱火で1分〜2分焼きひっくり返して2分〜3分焼いて表面が少し焼き目がついたひっくり返して焼き目つける両面焼き目がついたら半分に切って焼けてるか中を確認してまだだったら焼く
*強火だと焦げてしまうので弱火の弱々火です
お好みでチーズやチョコレートやコーヒーなど入れて焼いてもよきよ

お礼日時:2024/01/09 22:58

毎日なら糖分の摂りすぎ、一日おきにすれば良いと思います。

    • good
    • 1

量が分かりません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

量は自分の好きな量で作ってくださいね

お礼日時:2024/01/14 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A