アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
今は無職です。

過去は派遣ばかりでした。
親が派遣を辞めろと言ってきたので退職しました。
しかし派遣ばかりで正社員や職業訓練所に行っても
『なぜここなんだ』と言われます。
兄は運搬関係の仕事をしていて
会社が変わっても運搬関係だったら直ぐに入社できます。
わたしはどうしたらいいですか?
親は何も言ってきません。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたが、自分で何をしたいか分かっていないのでは?



肉親の言う通り、知人の言う通りの行動の結果がそうです ⇒ 操り人形 化した
    • good
    • 2

非正規と無職を行ったり来たりでしょうね


多分一生。
そしてそういう人の行きつく先はたいてい決まってます。
あなたのような息子を持った親御さんが可哀そうですね。
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親がそうしたんですよ。

お礼日時:2024/01/10 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A