アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東日本の乗務員さんで帽子に金色の帯が入った帽子をかぶってる方が居ますが何の役目の方ですか?

A 回答 (3件)

副長(元の助役)、「主務」、主任、指導係、係員の順

    • good
    • 0

副長(元の助役)の上に駅長がおります。

    • good
    • 0

「乗務主務」または「当務主務」と呼ばれる役職の乗務員だそうです。


分かり易く言うと、偉いさんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A