プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の方に質問です。

毎月の固定費とは別に自由に使えるお金はいくらくらいですか?
またその中から実際に使っているお金はいくら位ですか?

A 回答 (5件)

2万~3万と言った感じですかね。


その月によっても変わりますが、
だいたい2万~3万のぐらいですかね。
ときどき3万オーバーする事もありますが。
    • good
    • 0

回答補足、


自称、イケメンなのでよれしくでしゆ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い面白い

お礼日時:2024/01/18 07:50

精々3〜4位ですね、平均して、


まぁ波があるので、酷い時には1.5位で多い時には10〜20位です。あ、単位は万です。
貯蓄はしたいのだけれど.......、
刹那的な生活なのか貯蓄能力あまり無くて.月末にはあるか無いか判らぬ程の残高です。

どこかにしっかり者の結婚願望の女性知ってたら宜しくです(笑)
    • good
    • 0

ほとんどありません。

かつかつが続いています
    • good
    • 1

ビミョーですね。

独身で健康なら多少あ金は残るけど、貯金とか保険入ったりしないと先がマズい、となると常に遊ぶお金は無い、と なっちゃいますね。無くても生活に全く不自由しない遊び物系・贅沢品を買うのには月に1万もかけられなでしょね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A