アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い通りにいってたら、こんなに悩んでないですよね?
人間関係に仕事に結婚に。
思い通りにいってたら、希望しかないですし。

A 回答 (7件)

人間関係と仕事と結婚全てが思い通りにいってる人はいないんじゃないですかね

    • good
    • 0

初めまして。



思い通りにいっていたら、確かに嬉しいですし、仰る通り希望を感じ、楽しい未来になりそうな予感はしますね!
ただ、なにもかも思い通り行き過ぎて怖くなった…という方も世の中にいらっしゃるので…一概には言えないのかもしれません。

また、見方を変えると、思い通りにいっていたら、それ以上のものにはならないですよね。
刺股太郎さんがお悩みということは、今よりももっとこうなったら良いのにという「今を超える理想や目標」があるから、悩まれているわけで。
悩まれてる今が、実は一番希望を感じていらっしゃるのかもしれません。
    • good
    • 0

一理ありますけど全てそうでは有りません


見習いませんか 貴方と同時期年代に同じような苦労され
艱難辛苦乗り越え現在に至る方おられます
ビルゲィツ 独身 マイクロソフト創業者 
個人資産20兆円 年収1兆5000億円
    • good
    • 0

その通り!



思い通りにいってると悩みません。

コーラを飲んでげっぷをしても悩む事はないですが、
コーラ飲んだのにげっぷが出ないと少し気になるのと一緒です。
    • good
    • 0

思い通りに行くことは絶対にないと思いま。

    • good
    • 0

「思い通りに行くはずがない」←思い通りになってるわけですね。

    • good
    • 0

思い通りに行くはずがないじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A