アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン(遺伝子ワクチン)の接種が本格化してから超過死亡数が急増している事実をどう思いますか?明らかに危険です。歴史上最悪の薬害と言っていいでしょう。でも私は接種したい人の意思を尊重します。それは個人の自由ですから。接種する人、しない人、それぞれの意思を尊重しあうべきです。

「コロナワクチン(遺伝子ワクチン)の接種が」の質問画像

A 回答 (6件)

政治や行政に関わるこの手の質問には、わんさかいる工作員が馬鹿でも見抜けるような見え見えの嘘を書きます。

金で動かされているのでしょうが、なんともさもしい連中です。いつの時代にもいるのですよねえ、こんな腐れどもが。
コロナワクチンによる重大な副作用であることは、間違いないでしょう。

政府は、令和2年(2020)12月に予防接種法および検疫法を改正し、政治家や公務員(官僚)などの指定された対象者は、コロナワクチン接種を受けなくてよいことにしました。危険性を知り尽くしていたからでしょう。
政治家や厚労省の官僚でワクチン接種をした者はいないと思いますよ。政治家のTVカメラの前での接種は整理食塩水などの偽ワクチンでしょう。
彼らは全員告発されるべきです。
    • good
    • 0

季節変異です。

 下記を御覧なさい。 おばかさん。

https://exdeaths-japan.org/graph/weekly
    • good
    • 0

新型コロナ感染症パンデミック全体の影響による超過死亡は確かに急増していると思います。



たしかに急造のワクチンですから、危険度は比較的に高いと思います。

…でも、武漢で新型肺炎が発生した当時や、ダイヤモンドプリンセス号のお客さんたちの死亡率の高さを思い出してみてください。

やはりただの風邪ではないと私は思います…冷汗。

…でも、何ともない人には本当になんともないですよね‥?。年齢はわかりますが、体質とかが原因なのかなあ‥冷汗。だから、私もそれぞれの意思を尊重し合うべきだと思います。
    • good
    • 0

君はいったい何回同じ質問をすれば気が済むのだ?(というか、もはや質問文にもなっていないのだが)



「そうだね、史上最悪の薬害だね。ケシカランね。スレ主の言うことは正しいっ!」とでも答えてもらいたいか?

いずれにしろ、君のやっていることは「荒らし」に近い。「不適切な投稿」として、当サイトの運営者への通報案件に値する。
    • good
    • 3

素人の質問で恐縮です。


Covid-19自体の影響で超過死亡者数が増えているという可能性はないのでしょうか。
対照群(コロナワクチンの接種が無い以外同一の条件)のデータはないのですか。
仮にワクチン接種による影響を仮定すると、接種時期はCovid-19自体の感染拡大とは一致しないと思われるため、結果としてピークのずれが観測されるのではないかと思うのですが、ご見解をいただきたく。
    • good
    • 0

で、質問はなんですか?



「歴史上最悪の薬害」と痛烈に非難しておいて、意思を尊重するとは矛盾してますね。

ワクチンと死亡者数に関係はありませんし、関係があるという根拠もありません。
というより、効果そのものも曖昧なものですから、打ったからなんだ、打たなかったからなんだという次元ではありません。

ワクチンは起源だとおっしゃる方の殆どは、基本的に医学的根拠を直視していないか、曲解されている印象があります。

と言ったところで理解してはいただけないのでしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A