プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家事苦手どうしたらいいかな

A 回答 (5件)

やらなくてもいきていけます

    • good
    • 1

食洗機で人生変わるよ

    • good
    • 1

むしろ、何もしない!。

    • good
    • 2

苦手ではなく面倒くさいだけですよね。



溜まるからそうなるのでこまめに処理
し習慣にしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お手伝いさんを頼む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A