プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFにダウンロードしたんですけど、いちいち自分の学籍番号をpdfファイルのパスワードに入れなきゃ見れません。また利用規約にパスワードを解除したりしないでくださいってかいてあるんですけどまいかい勉強する時に入れるのがすごい面倒くさいです。流布とかしなければかいじょしてもばれないとおもいますか?自分で見るだけです。

A 回答 (2件)

>利用規約にパスワードを解除したりしないでくださいってかいてあるんですけど



じゃあ、ダメですね。
どうしてもと言うのであれば、大学に事情を説明して方法を教得てもらうしかないです。その場合、普通に聞いても許可してくれるわけないので、相手が「それは大変だね」と納得できる、同情するような資料、論理的な説明を準備して説得してください。

社会に出るとそういうことが多くなるので、将来の練習だと思って頑張ってください。
    • good
    • 0

ルールを破る事は、よく無いです。


バレるバレないの問題では有りません。
提供もとに事情を説明して解決してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ごめんなさい。

お礼日時:2024/01/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A