アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かにの甲羅に入った冷凍グラタンを食べたいのですが電子レンジがありません。他に適した温め方はありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

ファイヤー

    • good
    • 0

こういう手段もあります



https://shonan-camp.com/camping-gear/ami-oven/
ダッチオーブンはかさばるし重い!100均の網で作れる即席オーブンなら軽くて便利!
    • good
    • 0

ガスコンロに魚焼きグリル。


オーブントースター。
ダッチオーブン
アルミホイルで包んで石焼き芋用の土鍋で
    • good
    • 0

コンロに餅焼き網を置くか、グリルに突っ込む、ガスバーナがあればそれで表面を炙る。

    • good
    • 1

オープントースターで焼いて下さい

    • good
    • 0

ストーブ。

    • good
    • 1

1.オーブントースター


2.フライパンでホイル焼き

('ω') その日の気分かも。
    • good
    • 1

耐熱容器に入れて


湯煎。
    • good
    • 0

オーブントースター

    • good
    • 3

蒸す


鍋に少しだけ水を入れて、ラップで包んだグラタンを
入れてフタをして沸騰させる
水の深さはグラタンの高さの半分以下で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A