アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専修大学文学部英語英米文学科の志願者数が
去年と比べて大幅に人数が減っています。
私は共テボーダーを超えることが出来なかったのですが、志願者数がすごく少ないので受かる可能性もあるのかなと思うのですが皆さんど思いますか?

「専修大学文学部英語英米文学科の志願者数が」の質問画像

A 回答 (1件)

「1/12現在」ということは最終ではありませんよね?


締め切り間際に出す人も多くいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日確認したところ、203人に増えてました。(おそらくこれで確定だと思います)微妙なところでもあるので一般試験に切り替えて頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/16 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A