アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は北九大の文学部の大学院を受けようと思っています。今、北九大の文学部在学中です。それで試験に英語があるのですが、どのような形式なのがご存じの方いらっしゃいませんか?院卒業生でも在学中の方でもどんな情報でもかまいません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> 私は北九大の文学部の大学院を受けようと思っています。

> 今、北九大の文学部在学中です。

?????

それでしたら,先輩に当たる大学院生の方に聞くのが一番じゃないですか?

あなた自身で知り合いの院生の方がいなくても,あなたの同級生の方のゼミの先輩とか探せば,誰か見付かると思いますが。

学生課などに過去問はありませんか? 私は薬学ですが,我々の場合は学生課や図書館に院試の過去問が保存されており,希望者はコピーを取る事ができましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日は情報収集の過程でとりあえずあらゆる所からの情報がほしかったのです。昨日、学校のある課で過去問がコピーできると聞いて今日早速行ってきました。問題解決です。ありがとうございました。