プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙タバコの臭いを10としたら最新IQOSの臭いはどのくらいですか?

A 回答 (5件)

5くらいですね。


匂いを気にするならプルームテックが良いかなと思います。匂い1もないので。
    • good
    • 0

個別比較非喫煙女性


20人の臭い比較
アンケート
glo pro」×「ケント・ネオスティック・シトラス・フレッシュ・J」
甘いけどクサい7
glo Hyper+」×「クール・エックス・ネオ マックス・メンソール」
とにかく臭い10
「Ploom X」×「キャメル・メンソール・イエロー」
やや臭い6
「Ploom TECH+ with」×「メビウス・ゴールド・マスカットグリーン・ミント」
これは臭くない0
「IQOS 3 DUO」×「マールボロ ヒートスティック メンソール」
これはいけません臭い9
IQOS ILUMA」×「テリア メンソール」
これが一番臭い10
    • good
    • 0

喫煙中の臭いという意味ではそこまでの差はありません。


一番の違いは、煙ではないので臭いがすぐに拡散して消える点と、
衣服や壁に染み付かないという点です。
    • good
    • 0

10です。


臭いものは臭い。同じです。
    • good
    • 0

3くらいだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A