アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷害罪をおかすダメ男の旦那をなぜ奥さんは愛しているのですか?子供もカスに育ちました。

A 回答 (6件)

そのカスな子供が質問者さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/21 07:37

1つの側面(性格・行動など)だけで判断してないからです。



だれしも、良いところもそうでないところも
ありますからね。
    • good
    • 0

頭では分かっていても


身体が・・・・とか

知らんけど
    • good
    • 0

愛してるのではなく共依存かも知れません。

    • good
    • 1

ドMだから!!


カスな子供は親がしっかりしてるせいです。
しっかりした子供は親がカスなんです。
そこは逆ですよ。
    • good
    • 0

それが愛の不思議です。



愛は感情です。
それ自体は正義でも道徳でもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A