プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプさんて、あの年でなんやかんやバイタリティーありますよね。今日も予備選勝利の話題なってましたが、まだまだ人生頑張るぞ!という意気込みが大切なんでしょうかね!?

A 回答 (9件)

多分精神年齢まだ若いのでしょう...w


どの位かと言えば...そうですね.....、
少なくてもまだ人格形成途中でその知能未熟な中高生になるのではないかと思いますが...多分当たっている筈w
    • good
    • 0

あの人を見てると


元気でます。
    • good
    • 0

大統領選に出ないと逮捕されるか暗殺されるからです。

    • good
    • 0

トランプの体の中に別の人間が入っています


つまり、着ぐるみです
    • good
    • 0

日本はアメリカのトランプ氏が再び大統領になったら、太刀打ちできません。

安倍首相が生きていれば、持ち直しの動きがあったと思いますが、今は日本の国を守ってくれる人物がいません。岸田首相がこのまま総理大臣を続ければ、日本は自滅する可能性が大です。日本は、戦争にならない・戦争を許さない・戦争に容認しないを貫かなければなりません。一つでも手を出せば日本沈没の危機です。
    • good
    • 0

若いときから不動産で富を形成したり、事業で大失敗しても立ち直ってきましたからね。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83% …

日本で言えば、マネーの虎にも出てきた南原氏ですかね
https://www.moneypost.jp/966227
    • good
    • 0

詳しい事は良く分からないけどすごい行動力ですよね。

良くも悪くも。

大統領として北朝鮮に入ったのはものすごい偉業だと思いますね。
    • good
    • 1

無法ならず者。

強欲の塊。日本には迷惑どころか有害。きっとタカリに来る。
    • good
    • 1

まぁバイデンさんより4つも若いですからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A