dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年はもう下半身の書き初めは済ませましたか?

A 回答 (7件)

亡き連れが私の誕生日プレゼントの為に手作りで作ってくれたアクメ自転車で済ませましたわよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お連れ様は手先が器用だったんだね?(ばく)

お礼日時:2024/01/16 23:06

除夜の鐘に合わせ突き120回目で終了でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

遠くで除夜の鐘を聞きながら?(わら)って昔の歌のタイトルみたいに?オナニーをしたんだね?

お礼日時:2024/01/16 23:06

はい妻と二年ごしの書初めをしてから初詣に行き神社で下半身の書初めの報告を神様にいたし了承を得ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

エッチな神様にご報告したのですね?

お礼日時:2024/01/16 23:03

そうか間違えましたごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

もう締め切りましたが、別にそれは質問してました!

お礼日時:2024/01/16 23:02

齊藤京子似の22さいと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

それは書き初めではなくて、姫初めのお手伝いをしたと言う事ですよね?

お礼日時:2024/01/16 16:36

まだ、墨を摺っている段階です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もうすぐ貴殿のデスラー砲が火を吹くのですね?(わら)

お礼日時:2024/01/16 16:35

した。

気持ちよかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

気持ちよかったのですね?

お礼日時:2024/01/16 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A