アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな毎日どんなことを考えて過ごしてますか。

A 回答 (4件)

その時、その時で違うこと考えてるぅ~



今は、仕事から帰るとき自分の車のドアに足をぶつけてしまい、帰宅後もいてーいてー思い、テレビなに見よーと考えながら、ご飯食べて鍋つついて、肉どこだろーと考えながら探してる(笑)

幸せだな、うん。
    • good
    • 0

ピーマンを食いながら、リーマン予想を考えています。

    • good
    • 0

今夜は何を作って食べようかなーです。


明日は何を作って食べようかな。
家にある材料は〇や〇があるから△作れるなとか、買い出しは何が必要かとか。
牛乳はまだ3本あるから買わなくて大丈夫だなとか。
天気良いから洗濯物乾くなーとか。
ご近所の奥様が退院されたから明日はお惣菜作って持って行こうとか。
主婦は思ったよりも意外と忙しい、バタバタと時間が過ぎて行きます。
あー今日も終わったお疲れ様、頑張ったぞ私ちゃん!ですw
    • good
    • 0

何食べようかを考えて居ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれが大きいです。

お礼日時:2024/01/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています