アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メスティンひとつで燻製や、ホットケーキミックスを使った菓子パンみたいなのも出来ると知っていましたか?
私はご飯を炊く、他の鍋で何かを作ってそれを乗せるくらいしか思いつきませんでした。

「メスティンひとつで燻製や、ホットケーキミ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 100均に、でした。

      補足日時:2021/01/11 23:50

A 回答 (1件)

へー。

知らんかった。
それだったら、3つセットで重ねられるのがあればいいね。
軽いし、かさばらないし、ご飯とおかずを同時に調理できる。
ソロキャンプに重宝しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
大きいサイズと、100均小さいサイズのがあるみたいなので、慣れてきたらその3個で十分な気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!