プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無所属で出た方がよいのでは?

質問者からの補足コメント

  • 震災のニュースで岡田直樹を見ましたか?

      補足日時:2024/01/16 22:41

A 回答 (3件)

恥ずかしくはないですよ



恥ずかしいのは石川県民です

投票した阿呆がいるんですから
    • good
    • 1

抑々、自由民主党の自由の意味は、自分の意のままに振舞うことが出来る若しくは、勝手気ままなことだそうです!

    • good
    • 0

むしろ、逆に利用したほうが良いです。



裏金を貯めておいたからこそ、
そのお金を使ってここに来ることができたのです。
そして被災者の皆様に、慰めの言葉をかけることができました。
ただ、議員経験が短いため、裏金も小さいので、支援金が出せません。
今後ともご支援をいただければ、より大きな裏金を貯めることができ、
皆様にもより大きく貢献でできるようになりますので、
今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

民衆「貢献って、なんだ?」
議員「皆様に現金を、いや、特別交付金を支給します!」
民衆「わかった。応援するぞ!がんばれよ!」
めでたし、めでたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています