アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ以上、幸せを望んではいけない。という不幸もありそうですか?

自分は引きこもりですが、資産は三億円あります。年収は600万円あります。勿論引きこもりですから独身ですし。結婚する予定もありません。もう一つ言うと統合失調症です。
友達までいきませんが、親しい友人が二人います。

これ以上幸せを望むのは、自分の能力では無理みたいです。
これ以上幸せを望んではいけない。という不幸もありますか?

A 回答 (5件)

>これ以上幸せを望んではいけない。

という不幸もありますか?
と言うのがよく分からないのですが、あなたは今、幸せだと言うことですか?
幸せなので、これ以上幸せを望んではいけないという不幸もありますか?の質問なのでしょうか?
回答にはなってないかもしれませんが、幸せを望むのは誰でも自由だと思いますよ。
    • good
    • 0

他人の幸せも宜しく


それよりは
石川能登震災
1000円位義援金断腸
の思いで出されませんかボランティアも有ります
    • good
    • 0

法を犯さず自由に生きとくれやす

    • good
    • 0

資産が三億円しかないとのこと。

さぞ不安でしょうね。
    • good
    • 1

こんな質問ばかりしてるくらいだから金持ってて友達がいても質問者本人は幸せと感じられていないんでしょうね。



外に出てアウトドアな趣味を持ったらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A