dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平選手の動画を見てて、疑問に思ったことがあったので質問します。

大谷翔平選手が登場曲を呪術廻戦にしたという動画で、付いていたコメントの中に結構『大谷が呪術廻戦に登場したら無双する』『大谷は国家転覆できるから特急確実』『1番強いキャラ間違いなし』とか書かれてたんですけど、これってネタではなく本気でそう思ってコメントされてるのでしょうか?
それともあくまでネタですか?

A 回答 (1件)

半分ネタで、半分本気だと思いますよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分も本気があるんですか??
いや、大谷選手活躍はすごいですけど、現実的に考えて超能力的なものが使えるキャラに勝てるとかは無理ですよね??

お礼日時:2024/01/18 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A