アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を食事に誘いました
私「来月あたり食事でもどう?」と。
友「了解!また仕事が落ち着いたら連絡する!」
とのことです、
ネットでは遠回しに断っていると書かれており、
心配しています。
これは断られているのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ、仕事などより優先順位が低いだけで断ってはいないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/19 06:39

断ってるまではいかないけど、連絡を待って、連絡がなければ諦めたほうがいいです。


今そういう気分じゃないとかもあるかもしれないし、お金がないのかもしれないし。
好き嫌い以外でもそういうのあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手から来なければ私から連絡しちゃうタイプです笑
ちなみに約束したのは昨日です

お礼日時:2024/01/18 12:49

あまり乗り気でないことは確かですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じがしますか?
どんなところが?

お礼日時:2024/01/18 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A