アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物価高騰で貧困層の救済手段は大型冷蔵庫のような気がします。たとえ外のベランダに置いてでも。たいていのひとは弁当を配達してもらっているみたいです。生活保護でひと間で小さい冷蔵庫しか置いてませんが、そのあたり毎日お客さんがきているのを見ているスーパーの店員さんはわかるみたいです。それは言えないです。主婦の人にはさまざまだと思います。買い置きという事ですかとそういうふうになります。貧困層でもストレスに負けないでそれぞれの生き方に安全をです。考え方で通していただければ家電量販店の冷蔵庫売り場に大型しか置かない手もありますが結論は消費者もしかして警察だったりして、後は浮かばないです。参考に。新しい食材、弁当を運ぶ事を仕事に深刻、などなど。

A 回答 (6件)

言われている意味が理解出来ません。

貧困層の救済手段が大型
冷蔵庫ですか。大型冷蔵庫は決して安くはありません。貧困層
が安易に買える代物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型冷蔵庫が安易に買える値段ではないというのは確かだと思います。しかし他の方法がありそうになくて結局10万円と15万円の2つの価格帯だけにする事それを基準に家電メーカーの技術革新にすがるしかない、中国 印度 の市場は、とか大型冷蔵庫の価格を下げるとしたら、これは難しいです。昔 pocket
degree と書いた記憶があります。大型冷蔵庫をこの名前にすると、家電メーカーの開発に弾みがつきそうな、、、10万円、15万円は
半額くらいだからと、回答の方にできる説明はこれくらいです。ありがとう。

お礼日時:2024/01/23 10:30

これはどういう種類の質問なんですか?意味が分からないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!まだまだ自分の修行がたりないです。しかし若くないのでご批判にはおそらく住んでいる環境の違いでのくいちがいと、ご理解願います。

お礼日時:2024/01/20 12:25

小学生レベルの発想&支離滅裂な文章ですなぁ。


 普通に考えて「生活保護でひと間に住んでる人」の家に大型冷蔵庫を置いたら、それだけで生活が圧迫されません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自己管理も忘れていくものですから、、確かに物の置き場が苦しいです。それでもくじけていないです。
どうしょうもない事に若ければ深刻心が傷みます。自分自身を鍛えるつもりで年を取っていく。ただ普通はどこかに女性に関心を持つ年齢があって、いくつになっても青春、大切です。幸せな人生でありたいですね。

お礼日時:2024/01/18 18:33

質問でも相談でもなく、ただ単に大型冷蔵庫あったら良いなあという羨望の眼差しでしょうか。


実際のところ大型冷蔵庫は場所が必要になるので勧められません。どちらかと言えば、冷凍庫を勧めます。
冷凍製品には消費期限はありません。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷凍庫を勧めます、という事もっともで、賞味期限が食材にはある事を考えると、自然と冷蔵庫の中のスペースは広すぎる事にそれほど問題はないと、食材の新鮮さの次は米とか香辛料を置くスペース、大型冷蔵庫の大型の響きで見落としたかなと、自己管理にピリッとはいいことです。

お礼日時:2024/01/18 18:08

食材を冷蔵庫も冷凍庫に入れっぱなしだと、傷みます。


低温で保存期間が長くなるといっても、限度あり。
むしろ、大型の分、邪魔になるでしょう。

家計が厳しい時、わざわざ冷蔵庫を大型に買い換えろとでも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!ご指摘はもっともで特に新しい食材に対する大切さに配慮がありませんでした。それと7年で家電量販店で買った品物の冷蔵庫の部品がなくなるそうで修理できなくて新しいのを買わないといけないらしくてどこにそんなお金があるのかという事もっともで例外だとも感じますが、きちっと使えば7年で買い替えもけっこう長いとそれより短いことになると深刻だと、ご指摘本当にありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 17:47

本日トップクラスの難解文です


おだいじに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう! おだいじに、とはものすごく残ります。犯罪を暗示した含みを持たせているように感じます。おそらく知識、教養、財力に不自由なく、そういうふうに感じます。
人の人生が見えてるんだろうなぁ
忘れよう。

お礼日時:2024/01/18 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A