アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑内障の人はどのような仕事をしてますか
週5、A型作業所にいたのですが
細かい作業、手芸より細かいが多く
目を酷使しすぎて悪化してやめました
怖すぎ(;_;)(*_*)(;_;)
やはり、日雇い派遣のタイミーのような
週1とかで仕分けぐらいしかないでしょうか

A 回答 (2件)

緑内障の方が、いちご農家のバイトに行ってるのを知ってます。


視野が狭いので、怪我が少ない仕事を選んでると聞きました。
植物を見るのも目に良さそうと思いましたから、ホームセンターなんかの植物コーナーとかも良さそうですね♪
    • good
    • 1

症状と視力それから経験によるところが大きいかと。


私は正常眼圧緑内障で視野がドーナツ状に欠ける症状があります。右目は手術済みで矯正視力0.3、左目は矯正視力0.7となっています。
現在は、工場でピッキングと梱包をやっていた経験からネットスーパーという職に就いています。
その前は大型自動車メーカーで設計職(設計と設計補助)をしていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています