プロが教えるわが家の防犯対策術!

「鼻水もかませてもらえない世」

ロシア・ウクライナ戦争で、物価が世界的に上がりました。

ティッシュ箱の枚数は減りました。
一枚の大きさは小さくなり、価格値段は上がってしまいました。

鼻水もまともにかませてもらえない世になりました。

戦争はいつ終わるのでしょうか。

戦争が終われば値段が下がるのでしょうか。

A 回答 (3件)

手鼻すりゃいいだろ、日本人は下手だが、海外じゃ当たり前だぞ。


あるいはハンカチを使って洗えばいい。

ティッシュはヴァージンパルプだから、森林破壊に直結するんだぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森林保護

お礼日時:2024/01/19 04:31

ティッシュを半分ずつ使うと長持ちして良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横から出そう

お礼日時:2024/01/19 04:30

鼻水はかまないなあ。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻をかむではどうですか。

お礼日時:2024/01/19 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A