プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反社会的人物への報復、
大学法学部修士課程卒業、元某大手警備会社、全国展開する誰でも、知っている会社の元現場の施設警備員、放送大学も、在学、放送大学でも他の学生とトラブル、
交通誘導や清掃作業職人やバス、トラックやタクシー、駅員、現場の警察官や消防署員、等レベルが、低い。地方の私立大学は、ランクが、低いから行けば良い等発言、日本放送協会も、潰す等発言、日本放送協会は、必要な公共放送や地震等の災害放送や教育テレビでの、日本放送協会学園高校通信教育課程必要なやるべき役割を果たして居ます。会社の仕事の業務妨害、守秘義務違反、嫌がらせ、ちなみにこの人は、警備員の先生の資格取得、
個人攻撃や非難、裁判を含めて、報復したいと思います。嫌がらせは所轄の警察署には何回かの相談記録は、残って居ます。
何か良い方法有りますか、ちなみにこの人は、今は、一般企業に、勤務しながら、副業で警備会社の警備員、教官、本当に困って居ます。宜しくお願いいたします、

A 回答 (3件)

悔しそうですが


あなたの片側意見では判断しかねる位理解されていますね
弁護士以来
モラハラパワハラ
畏敬業務名誉等々貴方の知り得る限りの違法民事訴訟刑事訴訟
行政書士依頼
内容上記5w1h簡潔
関係各官庁大臣警察庁長官防衛大臣各首長
内容証明郵便か直訴
正副作成 末尾に
貴方の官姓名住所連絡先明記
匿名厳禁
取り敢えず第一段階
大石内蔵助
お覚悟していのちかけてください
    • good
    • 1

「報復」とは、何を求めているのか分かりません。


この質問だけの情報では、何が可能なのかも分かりません。

お金がかかっても構わないのなら、弁護士に相談ですね。
    • good
    • 0

≫本当に困ってます。



具体的にどう困ってるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪裁判を起こして、刑務所に、入れたい、
ほかにも、社会的に、生活出来ないように、徹底的に報復したいです。但しお金の目当て出はないので、金銭補償は、あまりやらない、
表現の自由や、勉強や
職業選択の自由は、有りますが、
この人は、酷い、
他の国の軍服や装備品、
一度は、暴力団を向かわせるとの強迫も、有ります❗勿論、本当の暴力団は実際に脅迫等したら、捕まるので来ませんですが、インテリヤクザ?
右翼?過去には、防衛省の防衛医科大学校の看護師養成課程卒業の元看護師自衛官、女性ですが、の追っかけ、統一地方選挙の議員に、落選、その女性看護師自衛官、今は、退職、に、投票するように、強要、
ちなみに有った事は、ない。解答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/19 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A