アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の担当者と会って打ち合わせをしました。

話が終わり担当者から「以上となります。」と言われ「ありがとうございました」と伝えた後、少しだけ間があって担当者が「ふふっ」っと笑い「こちらこそありがとうございました」と言いました。

この笑いは何なんですかね?
自覚はないですが、相手からすると私の顔が、暗かったとか変な顔をしていたから気まずいなと思って笑ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

>私の顔が、暗かったとか変な顔をしていたから気まずいなと思って笑ったのでしょうか?



そうなんですか?
笑いは1種類じゃありませんし、「ふふっ」と笑った、と聞いただけでは何も分かりません。
質問者様が実際暗かったり変な顔をしていたのならそうかもしれないですね、としか言いようがないです。
自分の場合なら、相手が暗いときに笑うことはなく、相手の対応がいい感じだったときとかに笑みがこぼれますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/20 06:00

何回か会ってる担当なら友達感覚、


性別もわからないし、、、

顔?
関係ないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 05:59

なんで持ち帰ってこういう質問するのかね?



「ふふっ」ってなんですか?と何故その場で聞かないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 05:59

なんでいつもいつも毎回毎回顔の事しか気にしないの?


最近は舐められてるとか言わなくなった?
まぁ根幹の「見た目だけしか気にしない」って本質は変わらないけどね
そんなにコンプレックスなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A