プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経歴ボロボロで学歴も高卒 資格なし ブサイクな男のニートです。25歳にもなるのに体質的にお酒も1杯しか飲めない、それ以上飲むと頭痛くなって嘔吐します。
こんな虚弱体質なのに勉強してこなかったことに今になって後悔しています…
スペックが社会的に不利すぎてもう自信持って生きていけないです。
実家も貧困だから家出しないといけないのにこの状態。
死ぬしかないですか?

A 回答 (9件)

その前に能登でポランティア。

    • good
    • 1

それぐらいのスペックの人はこの世にありふれているのでどうでもいいですが、趣味が"教えてgooへの投稿"なのは致命的ですね。

    • good
    • 0

私は貴方のような人を見ると頭にくるのです。


あれもないこれもないで愚痴ってばかりいる人には頭にくる。

私は虐めで中卒です、最初に就職した会社が高卒以上で差別をされました。
だから転職していじめや差別をした人を見返すために生きてきました。

40代になったらその人たちよりもいい生活をしていました。

なぜ最初から上を同じものを見るのですか、貴方には貴方しかできないことがあるでしょう、今できることを遣って出来たらすぐ上を目指したらいいでう、そうやって私は自分を上げてきました。

最初からできない上を見たところで何になるのですか、今できることをクリアーして上を目指せばいつか追い越しますよ。
    • good
    • 0

酒飲めない人は、虚弱体質ではありません。

職場に酒飲めない人いますがガッチリした体格です。飲むと動悸がでるとか。酒で事故を起こしたり喧嘩したり、病気して苦しんでいる人も多い。飲めないほうが長生きします。飲酒事故もありません。
    • good
    • 0

死ぬのはすぐにできる。

生きるのは1回しかないから、死んだらもったいない

酒は飲めなくても別にいいでしょう。節約になるし健康にもいい。
勉強は今からでも出来る。図書館には無尽蔵に知識が眠っている。
ネットの書き込みができるのだから、ネットと図書館と自治体に相談したら無料や安い講座はいくらでもある。
自分が何のために何を学ぶのかを自覚する事。あとは心身の調和の為に軽い運動でいいから毎日体を動かそう。

まあ、生きてるほうが楽しいし得なんだと考えることから、ですね
    • good
    • 0

なんてお可愛そうです


ね270万人のお仲間入りお勧め致します
生活保護申請
    • good
    • 0

井の頭五郎さんも酒は一滴も飲めないけど、事業は成功している。

ブサイクは持って生まれたものだからどうしようもない。でも自分に自信がある人は見た目がブサイクでも輝いている。ということは勉強しなかったり努力不足だったことが今日の窮状を招いている。自己責任だな。
    • good
    • 0

アルコールに弱いのは、虚弱体質ではないし、


勉強してこなかったこととは関係ないよ。
    • good
    • 1

働いて誰かの役に立つのがいいよ


幸せになる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A