プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性から飲みに誘われています。
個人的には生理的に気持ち悪いと思える男性ですが、私は神経質でしょうか?

・髪がベタついている
・眉毛を整えていなく、無造作でボサボサ
・縁の細いメガネをしている
・髭剃り跡がたくさん
・食事中にクチャラーと化す
・声がデカく、多少早口
・食事後に薬を飲む際、コップに薬を入れて箸でかき混ぜている(人前ではしないでほしい)
・食事中、片肘をついて前のめり
・笑う時に声が裏返るのがヤダ

A 回答 (9件)

生理的にキモい〜…と思うならば、


もうどうしょうも無いので誘いは断り続けましょう…
    • good
    • 1

>私は神経質でしょうか?


ではないでしょうね
有り得ないほど低レベルの糞輩ですから
そう思うのは当然です。

ただ、そんな者に声を掛けられてしまうような環境に
身を置いているあなたも、いささか問題のような気がしないでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ自分を磨こうとしないのかが不思議ですね

お礼日時:2024/01/19 17:24

私は若い頃から魅力のない人や、生理的に無理な人となど、どんな高級店に誘われようが、どんな美味しいものをご馳走してくれようが、とてもじゃ無いですが飲食を共にしようなどとは思えません。

    • good
    • 0

気持ち悪いなら断ったらいいのに、、


お見合いかなんか、合コン?
他に男いないんですか、、
貴方は女性ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私は男です。相手の人も私を先輩として誘おうとしているに過ぎないです

お礼日時:2024/01/19 17:27

いいえ。


私ならそのうち1つでも該当したらお断り致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身だしなみに鈍感な人いますよね

お礼日時:2024/01/19 17:27

気持ち悪いと思う人なら考えるまでも無く断りましょう。

    • good
    • 0

うわ。

1項目目でもうキツいです…
クチャラーとは食事したくないですね…
絶対お断りしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪のベタつきで既にヤバいですね。どんな見た目が人から嫌われるか教えてあげたい

お礼日時:2024/01/19 17:24

悪い部分を挙げればキリが無いような感じしますが、それを上回るような良い部分があるんじゃないでしょうか?それ次第でしょうね。


それ次第なら許せそうな気がします。
    • good
    • 0

気持ち悪いのに断らないんだ


よっぽど男に困ってるんだね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、僕男です。
別に男は恋愛対象とかではないです。
相手の人も先輩として誘ってきてるだけですね

お礼日時:2024/01/19 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A