アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

宮崎のディーラーで中古車を買って、徳島県まで運んでもらうのですが、来週23日に宮崎から船で行き24日に大阪に着くのですが、徳島には遅くて30日ぐらいに到着と言われました。 理由は一台ではなく何台も乗せて行くかららしいのですが、そんなにもかかるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

陸送なら、ある程度の日数はかかるものですよ。

1台だけでなく数台まとめて運びますから。
日数も目安とかで3日~7日程度ってばらつきがあるものです。
毎日、同じ方面に、何台も依頼する人がいるわけではありませんからね・・・

1台毎に積載車にのせて運ぶとしたなら、かなりの費用がかかりますよ。
    • 0

宮城県から四国まで農機具を運んでもらいました、19万円ほどかかりました。

+30万くらい支払えば早く届くと思います。
    • 0

みんな往路ばかり考えているけど、陸送会社は復路も考える必要がある。

複数台積めるキャリアカーが満載になっても、帰りの積載が決まらないと空荷だと走らない。
    • 0

クルマはAmazonのようには行きません。

それを承知で購入なさったのでは。それが嫌なら、地元で買うのが、お勧め。俺なんて、翌日に乗ってましたみよ。
    • 0

個人がその1台だけ移動させているのではないので、相手の言った期間になるのは仕方ないですね

• 0