プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私は太っていてダイエット中です。
と言っても特に何もせず、間食を取らない、とってもみかんのみにしています。
今朝は早く起きたのでこれからユーチューブで体操をやろうと思います。
でも、普段は会社通いで運動はしていません。
なので運動以外にできること、食事について考えてみたいです。
ずばりダイエットに良い食べ物はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

私のダイエットは、至ってシンプルです。


バランスの摂れた食事で、極力カロリーの高いものは控えて、朝は、多目、昼は、腹八分、夜は少な目と。
後は、間食、夜食は禁止し、それ+1日ウォーキングを30分いました。
これを半年継続したところ、徐々に体重を減らすことに成功しました。
是非参考になりましたら、実践してみてください。

ただ1つダイエットをするに当たって注意があります。
絶対に無理なダイエットはしないことです。
無理なダイエットとは、食事を摂らない、偏った食事をしないことです。
これらをすることによって、ストレスを感じ、体調を崩す恐れがありますからね。
良いダイエットはストレスを感じず、継続できることです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2024/01/20 12:29

朝起きたら一杯の白湯を。


お腹を温めて、起こしてあげましょう。便通改善につながりますし、味の濃い物を欲しがらなくなりましたよ。
コーヒー飲まなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 08:34

ダイエットに良い食べ物なんて無いですよ。


太る、痩せると言うのはカロリーが支配してます。
極端な話、毎日ピザやラーメン食べたってアンダーカロリーなら痩せるんですよ。
先ずはカロリー収支だけ考えてください。
慣れてきたらPFCバランスを考えて、それが出来るようになったら有酸素運動や筋トレをして下さい。

クソみたいなYouTubeのマネしてないでちゃんと勉強してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2024/01/20 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています