dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横綱さんみたいな女性でも毎日フェラや裸エプロンをしてくれなら満足しるべきでしょうか。

A 回答 (8件)

デブ専の私には理想的

    • good
    • 0

デブ美人さんでも


娶って子供を得ますか。
    • good
    • 0

満足しるべきだ、なんて言われても


満足出来るとは思えません。

裸エプロンしている横綱女性なんて
相撲取りそのものやんけ!!!

相撲取る為に結婚する男など
存在しないと思いますけど。

相撲取りにフェラされても
おぞましいだけ。
    • good
    • 1

だから「いつものこと」って言ってる時点で粘着だって言ってるの。

    • good
    • 0

足るを知るという言葉もありますが


デブ好きじゃないとその足るもないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ専じゃないよ。だが、当たり前の普通な女性に巡り会えないのはもう疲れてしまったのだよ。

お礼日時:2024/01/20 14:34

粘着は嫌われるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着とはなんだ?君はいつも自慢ばかりだな。落ちこぼれを追い込んで何が楽しいのだ?

お礼日時:2024/01/20 14:35

デブのマムコは気持ちEらしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまるのか?

お礼日時:2024/01/20 14:15

私は遠慮しときます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよな、モテるからな。嫌なものは嫌で行く奴だもんなあなたは。

お礼日時:2024/01/20 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A