プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼミで読書レポート(2000字)を発表したのですが、ゼミ生20人中自分以外は「直す箇所は特にない」と評価されていました。
これは周りの文章力が相当高いってことですよね?

A 回答 (5件)

>これは周りの文章力が相当高いってことですよね?


そうですね。他者の未熟な点を見つけられるというのはそういうことです。
    • good
    • 0

あなたの文章力が低いかどうかは直しの程度に依るので、一概に言えません。


教授にどれくらい直されたのですか?
取るに足らない直しが数箇所か、他のゼミ生とは比べものにならないくらい酷いのか、それだけでピンキリってことです。

それに直しのなかった全員のレポートを見せてもらえばいいのでは?
どこらへんが自分のとどれほど違うのか、あなたの今後の参考にさせてもらえるはずでしょ。
全く直しがない素晴らしい出来栄えなら、いくらでも目を通させてもらえそうなものですけどね。
    • good
    • 1

何を直されたのですか?



文章力以前の問題でしょう。■
    • good
    • 0

作家の文章力の研究といった、「文章力」のゼミではないんでしょ。



「文章力」ではなく、レポートの内容の問題だと思いますけど。
    • good
    • 2

または、あなたが低い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A