アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学1年生男子で、スタバを一人で行ったことがありません。
結構前にお母さんと行ってお母さんに任せて頼んでもらいました。
他の店では全然頼めますが、スタバはカスタムやら色々分かりません!
どうすればいいでしょうか!

A 回答 (11件中1~10件)

店員さんに聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2024/01/20 19:07

メニューから好きなモノ選んで、サイズ選ぶ、


カスタムは慣れてからですね、

アメリカをそのまま持ってきたスタイル、

トールだとか
    • good
    • 0

>無理


聞ける年齢になるまでは、お母さんと行って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2024/01/20 19:21

「本日のコーヒー、煮詰まってないやつ一杯くれ。



これが通の頼み方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ通じゃないと思います

お礼日時:2024/01/20 19:22

>無理


じゃあ、メニューを黙って指をさす。
必要なことは、店員さんが聞いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2024/01/20 19:37

パパと行く。

    • good
    • 2

母親が分かっているなら、まずは母親に聞けばいいやん


あと「スタバ カスタム おすすめ」で検索すれば色々出てくるから、そういうのを見たらどうですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かっこよくないですよ

お礼日時:2024/01/20 19:39

一人じゃ何にもできない赤ちゃんなら、他人の言うことを聞くしかないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2024/01/20 19:44

無理しか言えないなんて、二歳児の反抗期みたいだなあ。


一体、スタバに行って何をしたいの?
彼女にかっこいいとこ見せたいやつ?
    • good
    • 2

削除されてしまったけど、お礼読みました。


本当のお礼でしたね。ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい申し訳ないです。
急に今までムキになってたのが馬鹿みたいに…

お礼日時:2024/01/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A