プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これもお金があるから、オヤジになっても、若いコに相手にしてもらえると教えられましたが、そうなの?

<例>
宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ
https://news.livedoor.com/article/detail/25661079/

A 回答 (2件)

それはそうでしょう。


おカネがあれば、オヤジでも魅力的になりますからね。
    • good
    • 0

お金があれば若い子から相手にされます。


それだけお金は魅力的なんだと思います。

若い頃はお金がなく、歳行けば普通の会社員でもそれなりにお金を持つようになります。

海外に行けば、よりお金の重要性、お金の為に性行為をするというのを身近に感じます。

日本人のおじさんが海外に行くと、モテますが、人間性に惹かれているのではなく、そのおじさんの後ろのお金を見てるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A