プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っ払いってそんなに酷いのですか私の高校時代の級友も酔っ払いで高校の時じゃ考えらないこと言ったりやったりするので何こいつと思い絶縁しましたよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • テレビで言えば放送コードに引っかかるようなこと言ったりやったりとかよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/01/21 08:50

A 回答 (2件)

一般的には酔っぱらうことで本音を隠せなくなります。



つまりそれが本当の級友であり、高校時代もそれを隠していたのです。
    • good
    • 0

質問はなんでしょう。

あなたにとって酷いの定義は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A