アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十年後には寿命が偉く伸びる記事があったのですが本当でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

そんな事は、20年経って見なければわかりません

    • good
    • 0

どこの国の話でしょうか。


日本であれば、医学などの革新的な変化がなければ無理でしょう。
その一方で、アフリカなど、平均寿命が著しく短い地域とかであれば、医療の普及や食糧事情の改善によってそういったことは可能でしょう。
    • good
    • 1

さぁ、どうなんでしょう。

ここ2年連続で平均寿命は縮んでるのです。20年後がどうなるかなんて予測できるとは思えません。
https://www.satsuki-jutaku.jp/journal/article/p= …
    • good
    • 0

その可能性は、あります。

ただし、地震、等の、天災、があるので、何ともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A