プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手スーパーでパートをしていました。

新しい役に就いて指導をしてもらっていましたが

売り場での指導者の私への態度が

あまりに酷いとお客様がお店のご意見ボックスに投書していました。

お客様が投書するという事はよほど酷いんでしょうか

A 回答 (3件)

何か高圧的なしゃべり方で横で聞いていて不快感を覚えたのではないですか?通常、客の前ではそういう指導の仕方はしないものですが、余り人材がおらず、パートを見下した態度でしゃべるような人もいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:18

行動が目立つのかもしれないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:18

指導や注意は店内でしないでバックヤードでしてくれと言う事です。

楽しく買い物して居るのに不愉快です。仕事をまともに出来ないのならバックに居ろ。と客は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A