プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってすごいモテる人と全然モテない人と二極化しているって本当ですか?女性は上位10パーのモテ男に群がるって本当ですか?それを聞いてなぜ男性の皆さんは女性が憎くならないのですか?モテ男ばかりに群がり自分には誰も振り向いてもらえずポツンってことですよね?
あとそのモテ男も憎くないんですか?

A 回答 (5件)

大半の男性はそれを聞いても憎くならないでしょう。

人並みに恋愛経験があれば自分も上位10%のモテ男だったということになりますから。
    • good
    • 0

見せかけ、表面、そんな男にはアブみたいなメスが群がるだけだよ


そんなオス憎くないね~し、うらやましくもね~

モテル男が即、いい男ではありません
いい男とはズバリ「力」のある男です
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
更に
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、いい男と言うのです
そこにはアブやハエみたいなメスは、近寄りません
洗練された淑女のみが、集まります。
    • good
    • 1

モテモ男に群がる?


馬鹿馬鹿しいそんなの極一部の頭お話畑の
低次元女性だけです
本来理想の男性は違います
優しくて思いやりがある
清潔感がある
一緒にいて楽しい
考えが大人で頼りがいがある
決断力がある
行動力がある
目標を持って仕事している
人のことを悪く言わない
経済力がある
    • good
    • 1

みんな憎いから、悔しくて頑張って男磨いて見返して、好きな子に振り向いてもらうために頑張ってるんじゃないんですかね?そうして努力した男性は好きな女の子と結ばれて結婚して、努力しなかった男はニートか犯罪者になるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

エネルギー保存の法則みたいなのが


世の中にもあって
例えば世界が2つしかないとすると
1つが幸せなら、その分もう1つは不幸せになる
なのでモテる人がさらにモテると
モテない人はさらにモテなくなるという所かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A