プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生を救われた経験はありますか?

A 回答 (4件)

ありますヨ(⁠*^⁠^⁠*)


自分が大変な時には素直に助けてもらい、自分が元気な時は、誰かの助けになれればいいんじゃないかな…♪
    • good
    • 0

家族っすね

    • good
    • 0

お医者さんには、お世話になっています。


自分で医療費を払ったので、自分が救ったのかもしれません。
他人を救ったことはありますが、他人から救われたことはありません。
自分を救うのは、いつも自分です。
    • good
    • 1

若い頃は好き勝手やってきたので父親に何度も


救われてきて今があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A