dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでレジ袋有料にしてからコンビニ袋が捨ててあるのを見なくなったようなよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

一枚100円にしたらいいのです。

客はバカだからそれでもコンビニにで買い物します。
とくに現金使わない人
    • good
    • 0

とてもええ事やと思いおす。タダでおへんとムダに放したりせえへんで、使い回ししたり他の用途に使うなどしておすえ

    • good
    • 0

コンビニ袋は、車に積んでて、次回の時に使いまわしてます。

    • good
    • 0

それはそれで宜しいですけどマイバック持参


万引きが増加しています。
    • good
    • 0

コンビニでレジ袋を買う人は減った気がしません


まぁ かごに品物を入れてレジに行けばスキャンした後
品物だけ渡されますから 皆さん買うしかないですよ
スーパーなら別のかごに入れて渡すのに 弁当の上に缶コーヒー乗せてパン乗せて車に戻る人をよく見かけます。
    • good
    • 0

ゼロではありませんが少なくなりましたね


車からのゴミのポイ捨ても多少減った気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/24 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A