プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさん食べる日もありますが週に1度くらいにしています。
7キロ痩せました。

でも今生理前で暴飲暴食したいです。
何かで誤魔化すとかではなく甘いものとジャンキーなものが食べたいです。

今度の日曜日チートデイにしようとしてましたが
今夜マクドナルドをたくさん食べてもいいですか?

変な質問ですが誰かにいいか悪いか言ってもらいたいです

A 回答 (15件中1~10件)

だめです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーん(T ^ T)ですよね( ˙-˙ )笑

お礼日時:2024/01/25 20:46

たべたらダイエットになりません。

リバウンドでますます太くなります。目指せ!マツコデラックス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2024/01/25 20:48

まず、ダイエットについて勉強したほうが良いかとは思います。

7キロは一体からだの何が落ちたのでしょうか。筋肉量はどうでしょうか。ご自身の基礎代謝量はわかっているのでしょうか。
そのうえで、そーいう甘いものやジャンキーが必要かどうか、その前後にどうしたら良いか決めたら良いかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな難しい回答は求めてません
でもありがとうございます

お礼日時:2024/01/25 20:51

せっかくの7kgを無駄にするの?もったいないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人しく寝ます(T-T)

お礼日時:2024/01/25 20:52

どうぞ、ご自由に^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由なことをあえて皆様に聞いています( ˙-˙ )

お礼日時:2024/01/25 20:53

good job‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえすあいどぅー!

お礼日時:2024/01/25 20:56

健康に問題がなければ食べたいだけ食べたほうがいいですよ。

太っても痩せても中の人はおなじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康に問題はありませんが太ることが怖いのです。笑
じゃあ食べるなという話ですが考えすぎて何も手につきません

お礼日時:2024/01/25 21:51

食べてる時点でダイエット中ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べなさすぎるダイエットはしていないので
食べる時は食べます。ただ今日ではないはずなので
迷ってます

お礼日時:2024/01/25 21:50

>たくさん食べてもいいですか?


食欲 それを何人も、それを阻止する権限は有りません
自分の好きにすればいい

それで、また太ろうが我々には関係の無い事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヂレス

お礼日時:2024/01/25 21:32

我慢するとストレスがたまって副腎という臓器と、心臓と関節に悪いです。

7キロ瘦せたなら生理前なら、私は食べるのは仕方がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中のマックでもですか?(;o;)

お礼日時:2024/01/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A