プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさん食べる日もありますが週に1度くらいにしています。
7キロ痩せました。

でも今生理前で暴飲暴食したいです。
何かで誤魔化すとかではなく甘いものとジャンキーなものが食べたいです。

今度の日曜日チートデイにしようとしてましたが
今夜マクドナルドをたくさん食べてもいいですか?

変な質問ですが誰かにいいか悪いか言ってもらいたいです

A 回答 (15件中11~15件)

どうぞ、ご自由に^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由なことをあえて皆様に聞いています( ˙-˙ )

お礼日時:2024/01/25 20:53

せっかくの7kgを無駄にするの?もったいないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人しく寝ます(T-T)

お礼日時:2024/01/25 20:52

まず、ダイエットについて勉強したほうが良いかとは思います。

7キロは一体からだの何が落ちたのでしょうか。筋肉量はどうでしょうか。ご自身の基礎代謝量はわかっているのでしょうか。
そのうえで、そーいう甘いものやジャンキーが必要かどうか、その前後にどうしたら良いか決めたら良いかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな難しい回答は求めてません
でもありがとうございます

お礼日時:2024/01/25 20:51

たべたらダイエットになりません。

リバウンドでますます太くなります。目指せ!マツコデラックス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2024/01/25 20:48

だめです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーん(T ^ T)ですよね( ˙-˙ )笑

お礼日時:2024/01/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A