dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 絵皿を壁に飾りたいのですが、どのように固定すればよいのかわかりません。お店などで見かけるのですが、どのように安定させて飾ればよいのでしょうか?ちなみに壁は木造ですので釘は打つことができます。

A 回答 (2件)

皿の上下を、ワイヤーにばねを組み合わせたもので挟み込み、それを壁に打った釘やフックに引っ掛けて飾ります。



名前は「プレートハンガー」です。
詳しくは下のページをどうぞ!
ホームセンターや皿を扱っている店、デパートなどにあると思います。

参考URL:http://www.juzon.gr.jp/content1/sundries/plateha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
 参考URLをみてプレートハンガーという物もよくわかりました。思ったより、リーズナブルですね。
あした早速買いに行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/18 19:59

用具の名前を忘れましたがホームセンターとか東急ハンズなどで売っていると思います。

絵皿の後ろ側から3点を固定した用具を釘に固定するものです。違う方式のものがあるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。やはり、専用のものがあるのですね。お店に行って聞いてみますね。

お礼日時:2001/09/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!