アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今がまともな人でも若い時にやらかした人間関係の過ちがある人は一生印象悪いままですか?

A 回答 (6件)

大切な命を奪ったとか、そのレベルのことをしたなら、更生しても許されないかも知れませんが、そのレベルでないなら、許されることはあるかと思います。

    • good
    • 0

余程の重罪でない限り


立ち直ります
何ら問題有りません
例えばそんなのいちいち気にしていたら
AV女優泡姫さんなんて
やってられません
    • good
    • 1

その人に被害を受けた過去がある人からすれば、最悪なままだと思います。


それが変わることはほぼ無いでしょうね。

そうでない人は知らないわけですから、単にまともと感じるでしょう。
    • good
    • 1

人は変わります。


今がまともであれば「良くなった」という印象に変わります。
    • good
    • 0

それを知ってる相手の中にはそうな人もいるでしょうね。

    • good
    • 1

まともになってから出会った人は、悪い印象を持たないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A