プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠7ヶ月目です。
電車で席を譲ってくれた方に、キットカットやチロルチョコなど少しばかりのお礼の気持ちで渡すのはありだと思いますか?

A 回答 (4件)

不要です。

「ありがとうございます」を言うだけで十分です。
どうしても気持ちに表したいのなら、「お気遣いいただきありがとうございます。甘えさせていただきます」ぐらいでも良いのではないでしょうか?


>キットカットやチロルチョコなど少しばかりのお礼

えっ?知らない人からもらって食べられます?私はいりません。もらっても困ります。。。
    • good
    • 0

口にするものはダメです。



祭りで配られたのは大麻グミだった・・みたいに・・
    • good
    • 0

不要。

有り難うの言葉だけで充分です。子供のお駄賃ではありません。
    • good
    • 0

別にみんな、何もいらない、


ありがとう だけで良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A