プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫の臭い取るには何がいちばん有効でしょうか?

A 回答 (3件)

食品を全部取り出す。


取り出せる板やケースはすべて出して洗剤で水洗い。
中を中性洗剤でよく洗う。
拭き取って乾燥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/29 09:35

買い替え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/29 09:35

ハイターを薄めた水にキッチンペーパーを浸して中を拭いて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ハイターですね。

お礼日時:2024/01/29 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A