プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性について相談です。思春期の頃から女性の裸を見ても性的対象になりません。児童ポルノの男の子なら抜くことができます。ゲイではないかと考えてしまいます。試しに風俗に行きましたがいけませんでした。男とやった時には普通に抜けました。病名で言えば腟内射精障害とか射精障害かと思います。男性でも若くて中性系が好きです。ショタの二次元とかは普通におかずとしてやってます。セックスができないのでシリンジ法というのが良いのではと思ってます。治療としたら何科にいけば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

世の中にはそういった人達もいますから、試しに新宿2丁目にでも遊びに行ってみたらどうでしょう。

そこでもし、居心地が良いと感じたならばおそらくあなたはそっちの人なのでしょう。その道を進むのもありなのではないかと思います。人それぞれ違った人生がある。どんな人生も素晴らしいものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いけないのは遅漏です

が、興奮しないのはまた別ですね

それは治療するのはおかしいです
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

どの部分の治療でしょうか?

• 0