プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の好きな彼氏とあうのにどんな服がいいかな

A 回答 (4件)

遠距離なら会えるだけで嬉しいと思うので少しのオシャレで問題ないと思います。

    • good
    • 0

彼氏の好みの服が良いと思います。


余りハッキリしていない場合は、あなたが一番大好きな服が良いと思います。
長距離恋愛なので久しぶりの逢い引きですね。(^o^)
    • good
    • 0

清楚で可愛いドレス

    • good
    • 0

一夜の夜遊びをしたいなら、ミニスカ


健全なデートなら長ズボン
婚約に行くならスーツ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A