アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人 知人付き合いで、気を付けている事は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 14:29

A 回答 (4件)

付かず離れず。


 互いに干渉しない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事ですね。

お礼日時:2024/01/29 16:41

迷惑かけないようにしています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、迷惑かけたくないです。

お礼日時:2024/01/29 16:41

六本木タワーマンション居住


絶対に干渉忖度しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

干渉も限度がありますね。

お礼日時:2024/01/29 16:40

挨拶、対立を避ける事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

挨拶は基本ですね

お礼日時:2024/01/29 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A