アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬日本海側の空き家に住んでおられる方は暖房を毎日1日中つけておられますか?

A 回答 (5件)

空き家に住んでる人はいないと思いますよ。


引っ越してなら住んでるけどね。
でもね、青森と山口はかなり差があるかな。
冬、寒いとこは、その分夏が涼しい、冷房代がいらないからトータルしたら同じなのかな。
    • good
    • 1

おられません

    • good
    • 1

「空き家に住んでおられる方」というのがわかりませんが、人が住んでいれば空き家ではないし、空き家に入り込む人がいれば不法侵入だし?



れっきとした新潟の戸建て、自己所有に家で生活していますが、日中は年老いた母親だけが一人留守番をしており、自分の部屋はエアコン、ファンヒーターを併用しているようです。

朝晩家族がそろう時間帯はリビングは床暖房。
深夜寝る際は私ら夫婦の部屋はファンヒーターのみ、他も同様でしょうか。
要するに人がいる部屋は暖房付けっぱなしですが、布団に入り寝ている間は皆、暖房は一切つけずに寝ています。
    • good
    • 1

空き家であれば、電気とガスが通じていないはずですから、


暖房器具は持ち込んでも使えないはずです。
    • good
    • 1

> 空き家に住んでおられる方


???
人が住んでいたら「空き家」とは言いません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A